So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

1BOXでダンテを狙う!2015エクストラパック開封 [遊戯王(YU-GI-OH!)]

さて今回の動画は、エクストラパック2015を開封した時の動画です。
最近エクストラパック2017を開けたばかりですが。

この頃は彼岸のダンテがダントツの大当たりでしたね。
今では制限がかかってしまい、旧神ヌトスの方が逆転してしまいました。

僕は個人的にアザトートがお気に入りかな。


この当時のオリパは、ダンテ、うさぎ、ペンマジの嵐だったような...
いまは、うらら、うららシク、うらら亜シク?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガチャもあるの?200円ガチャ10パック開封 [遊戯王(YU-GI-OH!)]

今回の動画は200円ガチャを20パック開封しています。
初めてオリパのガチャを回したんですが、最初見たときは衝撃的でしたね。

1パック2枚入りですが、レアリティコレクションのブラマジ、ブラマジガールなどハズレでもかなり良心的な内容になっています。


今見ると、めちゃめちゃ良心的なオリパですよね。
(当時ではアド取れまくり?)

もうショップでは、こういうオリパが買えないでしょうね( ;∀;)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

初めてのBOX開封で大当たり!ブレイカーズ・オブ・シャドウを開封 [遊戯王(YU-GI-OH!)]

今回の動画は、遊戯王のボックスを始めて開けた回ですね。
それまでは、デュエルマスターズのボックスを何個か開封したことはあったんです。

もともと遊戯王の初期の頃に、よくパックを買っていたんですが全く当たらない...
初期のスターターボックスも買ってるんですが、パックが当たらないせいで買わなくなってしまってました。

ボックスで買うと必ず光るというのを知ったときは、かなりの衝撃でしたね(;^_^A


レリーフやシークレットなど、レアリティの豊富さにも驚かされました。
この箱は、ちょうどショップで安売りしてたんですよね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | -